YouTube動画考察 配信4回目(プレイ日数9日目) FCハウス紹介 マウント紹介

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220314141535j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

毎日更新してますね今の所、ネタつきそうです。

 

3/14の昼時点のYouTubeの動画の閲覧回数

なのですが、

初めての配信1回目100回視聴済みで

1番多いのですよ。3/4の13:00からなのです。

キャラクタークリエイトが良かったのでしょうか?コメントが無いのでよく分かりませんね。

 

配信2日目ですが、失敗作ですがそれでも

73回視聴済み3/6の20:00から。

失敗作と言うのは散歩がダッシュになってしまった事と行き当たりばったりだったので、自分の中ではある意味失敗作になってしまったのです。

 

配信3日目が初インスタンスダンジョン3つ、

2時間45分という大作w

やはり戦闘は皆さん見たがるものなのでしょうか?

83回視聴済み3/11の13:00から。

 

配信4日目がFCハウス紹介とメインクエストで

54回視聴済み3/12夜8:00から。

この4回目までは告知はTwitterのみですが、

期間の長い短いはありますが告知の結果の伸び数って所ですかね🤔

 

今の所の最新作臨時配信5日目は見に来てくれた人がいただけでも凄いって話です。

7回視聴済みです。

ゲリラ的でしたからね…。3/13の夜8:00配信から。これは仕方が無い要素沢山なので、これも失敗作になりそうです。

IDだからという訳には行かなさそうです。

 

配信6日目は3/16の13:00辺りでメインクエストかダンジョンでしょうね。プリンセスデーも気になります。

 

 

f:id:KatherineK:20220314233500j:imagef:id:KatherineK:20220314233514j:image

配信4日目リアル夜でしたが、エオルゼア時間は昼でした。ハウス内へ入った時の音楽が最高でした。

漆黒のタイトルでした。

私の好きな曲だったので凄く幸せでした。

知らない庭具等も沢山ありました。

2年の間に変わりすぎです。

写真の嵐になります。

f:id:KatherineK:20220314234412j:image
f:id:KatherineK:20220314234409j:image
f:id:KatherineK:20220314234417j:image
f:id:KatherineK:20220314234423j:image
f:id:KatherineK:20220314234415j:image
f:id:KatherineK:20220314234436j:image
f:id:KatherineK:20220314234431j:image
f:id:KatherineK:20220314234403j:image
f:id:KatherineK:20220314234420j:image
f:id:KatherineK:20220314234406j:image
f:id:KatherineK:20220314234425j:image
f:id:KatherineK:20220314234401j:image
f:id:KatherineK:20220314234358j:image
f:id:KatherineK:20220314234433j:image
f:id:KatherineK:20220314234428j:image

私が気になった庭具・家具類を

ズラっと並べてみました。

素敵なハウスでした。

是非Lハウスを手に入れて欲しいと思いました。

ハウス紹介はこれで終わりです。

 

軍票集めしてましたが、後でメインクエストを進めると貰える事にガッカリしました。

仕方ないと割り切るしかありませんでした。

 

PS4は止まってると綺麗なのですが、

走ると処理が追いつかなくてガタガタになりますね。

チョコボ支給権ゲットしました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョコボ支給して貰って、

チョコボの名前Tigersharkで

前と同じ名前にしました。

FCの皆さんにも報告しました。(*^^*)

 

ゴールドソーサーに寄り道します。

 

マウントお披露目です。

f:id:KatherineK:20220315000403j:image
f:id:KatherineK:20220315000349j:image
f:id:KatherineK:20220315000354j:image
f:id:KatherineK:20220315000352j:image
f:id:KatherineK:20220315000406j:image
f:id:KatherineK:20220315000357j:image
f:id:KatherineK:20220315000400j:image

コレクターズエディションのマウントでした。

 

ここまで読んでくださった

皆さんありがとうございました。

 

次回は、配信4日目の残り、ジョブクエスト、メインクエストになります。

 

よろしくお願いします。m(_ _)m