臨時配信5回目(プレイ日数10日目)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220316035610j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

 

本当に身体大事です。若ければではありません。

今日もちょっと体調様子見してます。

 

健康サンダルって知ってますか?

アレ昨日は針が沢山あるようで、

履くことが出来なかったんですよ。

でも昨日と今日の昼ぐっすり寝た為、

夜健康サンダル履いても痛くなかったのです。

体調相当悪かったのでしょうね…。

不思議な感じですが、アレで健康のバロメータ

になってたのかと感心しました。

 

さて臨時配信です。

インスタンスダンジョンがたまってたので、

配信する事にしました。告知無しです。

驚く事に見に来てくれた人がいたようです。

嬉しい限りですが、今回は会話が少なめなので、

純粋にインスタンスダンジョンを楽しむという方が

良いと思います。

平均待ち時間13分前後です。

 

1分経過ごとに喋っては居ますよ。

 

訪問してくれた人には感謝しかありません。

出来れば一言欲しかったなあと思います。

 

最初はコンテンツファインダーで

ハラタリからです。

13分経過でシャキりました。

戦士さんがおかしな動きでした。

何故か迷ってました。

慣れていないのかな?

敵の範囲的ながこっちに来ます。

途中からプロトン入れてみました。

戦士さんがクルクル回ってます。

よく見たら全員双葉マークついてましたね。

18分クリアでした。

 

続いてコンテンツファインダーで

トトラク行きます。ミッションコンテンツです。

シャキッたのは13分38秒でした。

初見さんが2人でしたが、私は初見って言わない

初見さんですw復帰者ですからね~。

プロトンどうするか迷ってました。

結局最後までしませんでした。

最後MIP3つ貰えました。嬉しいです。

f:id:KatherineK:20220316224154j:image

20分初心者さんいるからゆっくり行きます。

って通りでした。

 

残りはレベルレだけですね。

何処に当たるのでしょうか?

16分23秒でシャキりました。

またトトラクでした...。

ここはプロトン祭りです。

14分クリアでした。

今回は臨時配信ですので、会話少なめでした。

普段の訓練のつもりでいっぱい喋った方が

良かったかもでした。

 

ここまで読んでくださった皆さま

ありがとうございました。

 

次回はプリンセスデー(イベント)なので、

短い配信になると思います。

 

また良かったら読んでください。

よろしくお願いします。