配信7回目(プレイ日数15日目) IDハウケタ・カルン・カッターズクライ・メインクエスト

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220318090625j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

 

ついに配信に追いついてしまいました。

体調崩していなければ、

もう少し余裕があったと思います。

でもここで崩していて良かったと思います。

そうでなければ、倒れていたでしょう。

そうなれば配信どころではなくなります。

最近は体調を崩した性で調子が少しだけど

良いのです。

以前のように身体が痛くて毎日ダウン寸前

でしたが、今は少し身体が痛いだけなので

疲れがたまってたものが少し取れたのだと

思います。

 

それではスタートです。

最初別のYouTube動画の音が

入ってしまってごめんなさい🙏

 

いつも通りコンテンツファインダーです。

メインクエストのハウケタからです。

会話多めにしてみました。

Lv38装備を買ったのでお金がありません。

侍がやりたいので、Lv50にしたいです。

11分11秒でシャキりました。

今日は結構早かったです。

録画始めてから20:10に常連さん来ました♡

いつもありがとうございます😊

ここも結構早く13分くらいで攻略出来ました。

ここもやはり昔とやり方が少し違ってました。

これは、「頑張れよMIP」だそうです。

弓あまり得意ではありませんね。

ハウケタ終了しました。(*^^*)

 

次はカルンにコンテンツファインダーで

突入します。うりりぃさん(常連さん)と

会話楽しみ中。

Liptonミルクティーさん はじめまして

よろしくお願いします。

4分37秒でシャキりました。

 

🐝⋆︎*゚∗蜂が先なの忘れてました。

 

何だか動画にキーンという音がずっと入って

ました。何でしょうね?雑音でしょうか?

今回だけだと良いのですが…。

 

昔とやり方が違うので、

ここは戦士で先導は無理ですね…。

 

タンクさんが

頭置きを仕掛けであまりしてないから、

ちょっと手間取ってました。

 

ムービー見てる間に始めてるし…。

BOSSのギミックもあれで良いのか

迷ってしまいました。

カルン15分で終了しました。

f:id:KatherineK:20220319173436j:image

MIP2つ貰っていたので、

頑張れではないと思います。

 

コンテンツファインダーで、カッターズクライ

行きます。うりりぃさんと会話再開です。

Liptonミルクティーさんは見てるだけ

だったのかな?

カルンやってる時は応援してくれたのですが…。

6分程でシャキりました。

1000文字超えたので、次回に続きます。

 

ここまで読んでくださった

皆さまありがとうございました。

 

次回 配信7回目後半です。

よろしくお願いします。m(_ _)m