配信8回目(プレイ日数16日目)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220401152347j:image

 

皆さま こんにちは、こんばんは

 

ブレイフロスク(2回)・タイタン(2回)・

カッターズクライです。

 

コンテンツファインダーでブレイフロスクです。

何かをしようとしたら、いきなりシャキって

慌てまくりです。纏め纏めで早いです。

最後のボス戦でかっこよくリミットブレイク決めてクリアの予定が少し足りなかったですね…。

それでも早い13分クリアでした。

 

クリア後ブレイフロスクの所に行きクエストを

進めます。しばらくお使いクエストが続きます。

ミラ・ウラニアさん(視聴者さん)と会話が

始まります。誰かいると会話出来て放送の幅が

広がるので、是非とも来て欲しいです。

質問とかでも構いません。

 

エストタイタンまで進めたので、

タイタンコンテンツファインダーで行きます。

よく画面拡大して見て見たら、ブレイフロスクに

なってましたね...。

チェックが外れてなかったようです。やってる時は気がつかなかったですね…。

話していた視聴者さんいなくなりました。

14分17秒でシャキりましたが、アレまた

ブレイフロスクでした。ちょっと呆然( ˙-˙ )と

してしまいました。

仕方ないので2回目のブレイフロスクです。

これも13分クリアでした。ブレフロは早いのかな?

ブレフロにチェックが入っていたミスにかがつき、

またコンテンツファインダーで

タイタン再挑戦ですw

 

シャキるのに15分もかかりました。

ヤレヤレですね。蛮神のムービー長くて

2分程ありました。

しかも、タイタン本線も2分程でした。

ムービー見ます。

 

荷物整理して、今後はコンテンツルーレットです。

13分程待ちましたが、

バケツの底さんと言う視聴者さんが、レベリングしたいとの事で一緒にやる事になりました。

再挑戦でレベリングルーレットでしたが、

またタイタンでしたw

稼げる所という事で、カッターズクライ選択して再挑戦でしたが、タンクさんいたら速攻シャキって

びっくりしました。終了後に食事頂きました。

ありがとうございます。

 

バケツの底さんが案を出してアチコチ

フライングマウント出して飛び回ってくれたの

ですが、私のミッションが進んでなかった為

他の稼げる所が解放されても今度はレベルが足りず

行くことが出来ませんでした。

アチコチ行ってくれたのに申し訳ないです。

時間も3時間になるので、私の限界超えてる為

私から解散しましょうと言いました。

それでPT解散しました。

お手伝いありがとうございました。

あまり稼げなくてごめんなさい🙏

今度行くことがあれば進めておきます。

今回は以上です。

 

ここまで読んで下さった皆さま

ありがとうございます。🙇‍♀️

 

次回お楽しみに。