配信9回目(プレイ日数17日目) ストーンヴィジルのみ

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220402130002j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

 

この所暑い日々が続いていますね。

配信の方は順調で、24回目になりました。

ブログ書くにはちょうどいいくらいでしょうか?

今回はストーンヴィジルのみなので、

短いかも知れませんね。

 

この頃はまだコメント書いてませんでした。

しかも吟遊詩人ですね。レベルが48なので、

レベル50の侍になれません。この日は昼でした。

平均待機時間も15分になってました。

この時はまだFC体験です。

FC名もまだ昔のままです。

自分の喋りを聞くと寒い日のようですね。

平均待機時間が19分に伸びていました。

待つのは本当にきついですね。

今もそうですが、ギャザクラをやってないので

やる事がありません。

平均待機時間がどんどん伸びて行きます。

21分です。

ようやくコメント記入しました。

18分54秒でやっとシャキりました。

動画の半分が待ち時間でした...。

 

ここでのやり方は、

昔と比べてあまり変わらないですね。

特に問題なく中ボスクリアしました。

 

竜さんが、

やる必要の無い雑魚を眺めてました。

 

次の中ボスです。

ここは中ボスの出すタツマキが厄介です。

 

さてボス戦です。

ムービーをみます。

この頃はセリフ読みしてませんでした。

 

ムービーの間PTの方待っててくれてました。

ありがとうございます。

 

ボスクリアでレベルが上がりました(^-^)v

終わると他の方はさっさと外に出てた

よく見る光景ですね…。

 

そしてムービーです。

視聴者さんのミラ ウラニアさん来てましたが、

ムービーに夢中で気が付かなかったようですね…。

ごめんなさい🙏

 

メインクエストムービーみます。

やはり音読してないので、セリフ進みが早いです。

これは失敗ですね…。

 

動画も余裕見てきれて無いのが残念です。

これは経験積まないと分からないですね…。

 

以上で終了します。

 

ここまで読んで下さった皆さま

ありがとうございました。🙇‍♀️

 

今回は1IDだけだったので、短かったです。

 

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m