配信11回目(プレイ日数18日目)FCメンバーと行く メインクエスト・ID と 配信12日目(プレイ日数 19日目)リットアティン強襲戦

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220408153915j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

配信10回目は侍ジョブ取得編なのであえて

カットしました。

動画では見る事が出来ますので、

見たい方はどうぞ見てください。

 

FCメンバーと行く、メインクエスト・ガルーダ

IDゼーメル要塞・オーラムヴェイル・オマケです。

FCメンバーと初絡みですね。

配信12回目(プレイ日数19日目)

リットアティン強襲戦もオマケでつけました。

 

侍で初PTです。

「ちぃ」とかつい漏らしてしまいましたが、

悪気があった訳ではありません。sayとかFC会話とかの切替が大変だったので本音が

漏れてしまいました。‪💦‬

 

4人揃ったのでガルーダ戦行ってきます。

特に苦戦することも無く4分程で終了しました。

グルポして解散しました。

視聴者さんのぜったちゃんさんが来てくれました。

 

再び募集します。皆さん遠慮してるのかな?

久しぶりのPTなので、色々あたふたしてます。

何とか揃いました。

 

ゼーメル要塞特に問題なく16分程でクリア。

クリア後PT解散して

オーラムヴェイルをPT交渉中です。

 

同じ配信者さんのうりりいさんが編成中に

動画の会話に、来てくれました。

3人は揃ったのですがあと一人が、交渉中です。

オーラムヴェイル突入しました。

特に問題なく12分30秒程でクリアしました。

2つめのボスの範囲が出るようになったので、

楽になりました。

FC毎日の行事ルーレット参加です。

 

イフリートだったので2分半程で

サクッと終わりました。

 

ここからリットアティン強襲戦です。

うえゆき_YukiUedaさんが会話参加です。

8分24秒でシャキりました。

ムービーが少し長いですね。

アティンさんボッコボコで

1分しか持ちませんでした。

この頃は朗読してなかったので、早いものです。

終わってからのムービーも長いですね。

 

ここまで読んでくださった皆さま

ありがとうございました。

 

また次回もよろしくお願いします。