自己紹介パート3 完結

皆さま こんにちは、こんばんは

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220310113048j:image

そんな私に縁が無いと思っていたエタバンがやって来ました。新規さん獲得の為動いていたら、一目惚れだとか言われて私的には時間を置いたら覚めると思うよとその場は濁しました。

時間が経っても相手の勢いは増すばかりだったのですが…。相手から告白されたので、私は引き下がるわけも行かずに受け止めました。エタバン当日2018年4月4日でした。

 

それから半年特に何もなくというか相手方もFCに入ってるので経営に力を置くようになって来て、またもやFC崩壊の危機でした。今度は私を相方さんがマスターの地位から降ろしたいらしくこれは結構大変でした。それでも何とか粘って交渉しました。

まとまって良かったと思います。

 

この頃FCの新規さんが中々集まらなかったというのもあり、新規育成LSの方向性で私はFCと関係なく動いていました。最終的には引っ付ける予定だったのです。

それとは別に私の知らない所でFC内のLSの乱立化が進んでいました。

私は、FCの仕事をしているよりもLSの新規さんと遊んでる方が楽しくなっちゃっててFCの中での事を疎かにしてました。

FCでは定期的にイベントをして楽しかったのですが、この頃はさっぱりでしたね。個人ハウスもこの頃はLハウスでしたし個人資産も結構持ってました。

f:id:KatherineK:20220310115752j:image

2019年1月24日に初心者支援🔰LS作りました。

この半年前くらいから、FCのマスターを降りる決心をしました。2足のわらじはキツい( ´›ω‹`)中々降ろしてくれませんでした。

Lハウスの地下を宴会場に改築しそこでLSイベントをやってました。

 

初心者FCも欲しいという事で私は入れませんでしたが、サブキャラを入れて運営してました。

こちらのLSでのイベントとかが面白かったですね。

 

まあ組織が大きくなると色々問題が発生するものです。

こちらでのLSを叩き壊したのは2019年10月16日深夜の話です。皆が寝静まった時にひっそり実行しました。

 

その頃並行してエレメンタルDCにも初心者支援🔰CWLSを作ってました。2019年9月18日の事です。

ガイアDCにも作りましたが、何時だったか覚えてません。

LSを壊してから次の日Lハウスの家具片付けの売却して、さらに次の日長く住んでいた地パンデモ鯖を後にし、エレメンタルDCへ行きました。

 

即日FCも立ち上げ、メンバーも当時は3人でした。

ガイアもエレメンタルDCも並行して初心者支援を続けてました。

当時の私の精神力は化け物ですね...。

エレメンタルDCも順調に軌道に乗り2020年の6月で引退するまでに、適任者にFCごと讓渡しました。

 

ガイアも順調だったのですが、こちらは申し訳ないですが消滅ということになりました。

 

コロナの影響で、スクエニも色々延期してたのでFF14の気持ちがスパッと切れました。切れたら早いものでした。

当時はリアルで肋骨が折れた性もあり3ヶ月安静でしたので気持ちが切れました。

ここまでが以前の私です。色々と振り返る事が出来ました。

最後は酷いものでしたが絶対安静と言う言葉の前に無力でした。

 

以上で自己紹介パート3終わります。

 

ここまで読んでくださった

皆さんありがとうございました。

 

次回からは心機一転、初配信です。

 

#ゲーム  #FF14  #ファイナルファンタジーXIV