配信7回目(プレイ日数15日目) 後編

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220319174948j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

 

ブログ約2週間のお休みをしてました。😅

動画は作成してたんです。

ブログの事すっかり忘れてて丁度時間が出来たので、リアルの様子含めて載せておきます。

 

2年越しである申請が今年の1月にようやく通りましたという通知が来ました。

ようやく楽になれるねって感じでした。

不正をする人達が多いのでこんな事になります。

更新はまた1年後です。1年間は仕事しなくても

ギリギリよりか少し余裕がある程度貰えます。

生活保護の方がプラス7万くらい私の査定結果

ですが多いのですが、

病気なのでこちらの難しい申請を出してました。

体調が1日1日違うから中々調子整えるのが

難しいです。

だから、急にお休みって事もままあります。

この時期は持病の腰痛とかが加わって大変ですね。リアルの話はこれくらいで。

 

 

配信7回目(プレイ日数15日目)後編です。

カッターズクライ6分程でシャキりました。

道中は纏めで進行していきます。

ほぼ初見みたいにボスの挙動覚えて無いので、

みんなの動き見て避けて行きます。

17分程でクリアしました。

 

レベリングルーレット次です。

11分程でシャキりましたが、またカルンでした。

…🤔

やはりなれないですね。

15分程でクリアしました。

4つのIDクリアで疲れました( ̄▽ ̄;)

 

次はメインクエストをやります。

説明する事がほとんどありませんでした💦

HUDをしょっちゅう変更したくらいですか。

パッチ2.0なので声優さんが喋るので見ていても

飽きません。セリフ声優さんが喋らないとことは

自分で喋った方が良さそうですね。

 

今回はここまでにします。

短めですが、

配信〇回目の後ろはプレイ日数に変更しました。

 

ここまで読んで下さった皆さま

ありがとうございました。🙇‍♀️

 

次回からバリバリ書いて行きます。

毎日更新はキツいので、1日か2日置きですかね🤔

よろしくお願いします。