2回目配信反省点と3回目配信(プレイ日数8日目)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220313132636j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

配信2回目の大きな反省点は、企画は良かったけれどフレンドさんいない状態じゃ無理無理企画でした。

エオルゼア散歩自体は良かったのですが、プロトンダッシュでしたしゆっくり歩けば良かったと思います。

なので、プリンセスデー始まったらやってみてまたフレンドさん増えてきてから、また何回もやりたい企画です。

 

そして配信ももう3回目です。最初の頃の言い訳はそろそろ通用しなくなりそうです。

声は結構入っていたので、マイク変えて良かったです。

今回は初インスタンスダンジョン サスタシャでしたが、フレンドさん誰もいなかったので、初コンテンツファインダーでの申請になりました。

久しぶりのシャキーンはびっくりしました( °_° ) 待ち時間13分55秒でした。

入るなり皆さん私を置いてささっと行ってしまいました。

まとめは当たり前、DPSがもう1人弓だったのでプロトンダッシュでした。

PT戦このキャラで初だったこともあり、終始置いていかれます。

これ本当の初心者🔰さんだったらトラウマレベルでしょうね( ̄▽ ̄;)

宝箱空けずに無視でした。

多分ですが、ルレで初期ダンジョンに当たってさっさとクリアしたかったのでしょうね( ´・ω・`)

悲しかった。

楽しむならフレンドさんとやれみたいでした。

終始私は「ハエエ〜」連発してましたよ。

タイム測って無いですが12、3分で終わったような感じでしたね。🤔

感動も何もあったものではなかった😭

視聴者さんはクリア時点で4人はいました。(*^^*)

やはり戦闘は面白いのでしょうか?

他の動画より見られてますね。サスタシャクリアでPT募集が解放されました。

次はタムタラです。メインクエストを進めます。

f:id:KatherineK:20220313140536j:image

再度コンテンツファインダーで進めます。

 

10分経った頃にピロリンと聴いた事のある音が鳴ったのでログ見てみたら

何とFCのお誘いTelが来ました(*^^*)

 

コンテンツファインダー待ちだったこともあり返信を考えていたら、シャキーンと来てしまいました。今回のPTメンバーはこんな感じ

f:id:KatherineK:20220313141147j:image

PTメンバーの名前設定フルネームになってましたね…。

後で設定変えておこう。プロトンが私しか使えないので、というか使ってないw

進行速度そんなに早く無くて良かったです。

とはいっても、やはり13分くらいで終わってしまいました。

FCのTelの人の名前のメモ忘れてたので、

Σ(゚Д゚ υ) アリャでしたが仕方ありません。

 

メインクエストのイベント見てたら、FCの先程の人からTELがまた来てました。

 

とここで、1000文字超えちゃったので

また次回です。

 

ここまで読んでくださった

皆さんありがとうございました。

 

またよろしくお願いします。m(_ _)m

 

次回は、3回目配信の続きとFCはどうなるのか?

です。

 

#ゲーム  #FF14  #ファイナルファンタジーXIV