1回目配信反省点と2回目配信(プレイ日数3日目)

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220312122948j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

カテリーネ・キーンツです。

1回目反省点は色々あります。

キーボード用意してた2つとも壊れてました。

幸い会話する場面が無く良かったのですが、

失敗でした。

後はマイクのボリュームですね。

良いと思っていたのですが、視聴者さんの指摘でもうちょい声を張った方がいいと言われました。反省です。

キーボードはあまり使ってないパソコンのキーボードが使えたので、買わなくて良かったです。

一応間に合わせなので、4月に入って色々揃えたいと思います。

1回目が昼配信だったので、

2回目は夜配信になります。

1回目の反省点をふまえて2回目配信臨みました。

お題は良かったのですが、展開を考えていなかったのがいきなりの反省点です。

天候はどうにもならないので仕方ありません。

結局行き当たりばったりでアチコチ走り回っただけでした。散歩じゃなくてダッシュでしたね…。

f:id:KatherineK:20220312124409j:image

スクリーンショットとるとブルーバックになるのであまり良くなかったかも。

他の人の配信ではブルーバックになってなかったので何か設定があるのかな?と思いました。

 

後は時期が良くなくて、イベント何もやってませんでした。これは痛かったです。

プリンセスデーまで待つべきでした。

ゴブレットビュートも行ったのですが、前キャラの思い出を語るだけでしたし特に何もなかったですね。

やむを得ず、ゴールドソーサーに行きましたが

開通させただけと言う。

f:id:KatherineK:20220312125326j:image

Twitterで来れる人で募集をかけるものの誰も来ず。

って当たり前なんですよ( ̄▽ ̄;)フレンドさんいないのに付き合ってくれる人なんていない!!

わかってなかった。

もう少し人数が増えてきてからやる企画でした。

リムサ・ロミンサのアンカーヤード

私的には好きな所です。

f:id:KatherineK:20220312125653j:image

反省点だらけの2回目配信でした。

 

ここまで読んでくださった

皆さんありがとうございました。

 

次回は、2回目配信反省点と3回目配信の予定ですが、変わるかも知れません。あくまで予定です。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

 

#ゲーム  #FF14  #ファイナルファンタジーXIV