3回目配信(プレイ日数8日目)続き FCはどうなるのか?

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.

f:id:KatherineK:20220313223254j:image

皆さま こんにちは、こんばんは

 

3回目配信の続きです。FCの話がメインです。

FCの方から返信が来ました。どうやら待っていてくれたようです。

私も元FCマスターだから会話のやり方やり口はよく分かります。

相手の名前がわかったので、iPadでロドストから検索してみました。

中堅FCぽいですね。知ってるFCではありませんでした。

配信OKのFCなので願ったり叶ったりです。

イベント等もやられてるFCのようです。

結構積極的に会話が進みました。

どうやらレベル50上限の時の人みたいです。

私もそうでした。

キャラはミコッテやってた気がします🤔

もう覚えてないです。

データも消えてますし多分。

SDカード漁れば出てくるかもですが。

 

わざわざ私を探して来てくれました。

別鯖のキャラクターさんも絡んできて、

わちゃわちゃしてます。

別鯖の人とフレンドになりました。

FCの人は別のFCの人に呼ばれたようで、

いなくなりました。フレンド登録済みです。

 

FCの件は一時的に置いておいてメインクエストに

戻ります。

カッパーベル解放しました。

コンテンツファインダーでまたまた申請しました。

 

Yuuさんが助け舟を出してくれたので一旦申請切ってホライズンに迎えに行きました。

視聴者さん初参加になりました。(*´ω`*)

凄く嬉しいです。

フレンド申請してフレンドさんになりました。

PT申請もします。

そして再びコンテンツファインダー申請しました。シャキーン来ないので会話してたら

シャキーン来ました。

 

身体的にはかなり限界超えていましたが、何とか頑張ります🔥

 

必殺技も打てましたし、16分でクリア出来ました。

最後にYuuさんとスクショ撮って終わりました。

f:id:KatherineK:20220313232414j:image

メインクエストの市街戦闘を済ませて

終わりました。

配信の目標にしていた3ID時間オーバーでしたが

クリア出来ました。

メインクエストの場合のIDは進めながらだと2つが限界という事ですね。

2時間ではの話です。

活動限界が2時間なので仕方ありません。

 

FCの人にTELしたのですが、反応がなかったので、フレンドメールにてFCの先程の人に

夜8:00頃にお話したいというモグメールを送りました。

 

夕食後再びinしてFCの方からメールの返事が来てたので、返信したらすぐに帰ってきてPTを組んで疑問点を尋ねて聞くことがなくなったのでFC体験入隊の運びとなりました。

これからFCのFancyの皆さんよろしくお願いします。

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

次回は

配信4日目 FCハウス紹介 メインクエスト続き

です。よろしくお願いします。(*^^*)

 

#ゲーム  #FF14  #ファイナルファンタジーXIV